SSブログ

男のスカルプコンディショナー!育毛にはコレだ!! [育毛コンディショナー]

WS000101.JPG

新スカルプDで、フトイイ人生を。【メンズ スカルプケア】


楽天ランキングリンス・コンディショナー部門【第1位】集計日:11月4日~11月10日●シャンプーの相乗効果で、頭皮にうるおいを。髪にハリコシを与えるシャンプーの力を、最大限に引き出す薬用スカルプパック



もっと詳しく見るならコチラ>>



気になる口コミレビュー・コメント!


  • 2~3ヵ月になるでしょうか、主人が主に使用しています。
    シャンプーは買い置きがまだあるので、コンディショナーと育毛ジェットを注文しました。
    スカルプDを使用してから、主人も地肌のすっきり感がほかのシャンプーと違うとすっかりお気に入りです。
    シャンプーだけでは髪のエイジングケアに物足りない、とコンディショナーも使用。
    普通のコンディショナーとは違いべたっとならず使い心地はよさそうです。
    主人は薄毛ではないのですが、おでこの生え際が気になるようで、毛根が生きているのか増えてきてる~と喜んでいます。
    化粧品もそうですが、合う人・合わない人、いらっしゃると思いますが、主人には効果は出てきています。
    当分続けて使用したいと言ってます。
    お店の対応もとても早くて親切です。
    (202799-20130602-0859511329分)
  • シャンプーと共に購入。
    シャンプーだけだと髪の毛がパサパサな感じなのでコンディショナーを使っています。
    頭皮がスッキリしますし、程よい指どうりになります
  • 前回1度シャンプーを主人ようにお願いしました。
    シャンプーの使い心地が、とても良いと今回「3点セットで使ってみたい!!」と言うのでコンディショナーと育毛ジェットを注文しました。
    シャンプーだけだと髪が少しギスギスするので、コンディショナーはつけて1分くらいしてから洗い流すのですが、べったりならず気に入ったようです。
    アンファーさんの地肌のエイジングの考え方は納得させられるものがあるので、続けて使用したいという主人の気持ちと、主人の髪と地肌のエイジングケアの成功を祈って★は5つ。
    女性の私も使ってみましたが、私のセミロングの髪と脂性肌の地肌には合いましたよ。
    べたつかないですがさらっとした仕上がりになりました。
    親切に対応してくださったお店の方にも感謝です。
  • 昔からのユーザーですが、かなり満足しています。
    最初はシャンプーだけ使ってましたが、ごわごわするときがあり、これを一緒に使うようになりました。
    値段が高いので、購入するのに勇気が要りましたが、髪が短いためか、プッシュ量が少なく、両方とも半年ぐらいは持つので、コスパは気にならなくなりました。

    使用方法ですが、体を洗う前に最初にシャンプーを使い、コンディショナーを付けてから、体を洗うようにします。
    するとその間に頭皮にコンディショナーが浸透してじわーっとするのがわかってきます。
    これは他の商品にはない特徴で、すごく効いている感じがします。
    両方使っていく抜け毛が気にならなくなったのが一番うれしいです。
    引き続き使っていきます。
  • 今回2度目の購入です。
    使用時はゴワゴワ感があり、なんだかいい感じです。
    朝の寝起きに髪がボワッと立っていて、使用効果の程が感じられます。
    しかし、他にもスカルプシャンプーやヘアーとニックなども使っているので、このコンディショナーだけの効果に関してはよくわかりません。
    でも、相乗効果は十分出ていると思います。
    当分はシャンプーと併用して使っていきます。
    3回目の購入時にもまた経過をレビューにて報告します。
  • 初回に購入したリンスが残り少なくなってきたのでリピしました。
    スカルプシャンプーほどでもないが、結構長持ちしました。
    送料込みで高価な商品ですが、相応の使用高価はあると思います。
    実際、抜け毛、皮膚炎が解消されました。
    どちらかというとシャンプーの方のパワーが効いているのかもしれませんが、それでもやはり、リンスとセットで使用したほうがベストな方法でしょう。
  • 戻ってきました!
    こっちの方が洗い心地が断然さっぱりで良かったです。
  • 以前から何回か購入しています。

    効果のほうはよくわかりませんが、自分ではあまり髪が減ってないような…気がしています。
  • 何回か購入させていただいてます。

    とりあえず、効果はある…のかなぁって思っています(^^;)
  • いろんなシリーズを試しています パパ用に購入しましたが パパは他メーカーの使い心地が好みだそうです
  • 今回で3本目です。
    緑色の液体にも慣れました。
    しなやかな潤いを与えてくれます。

    これだけでは送料が別途かかりますのでシャンプーとセットでの購入をお勧めします。
    詰め替え品がでれば経済的にもエコだと思います
  • いろんな育毛剤や育毛シャンプーを試して、最終的に最も効果があったのが、スカルプDシャンプーでした。
    シャンプーと一緒に使い続けて早4年3ヶ月。
    確かな育毛効果を実感しています。

    抜群の泡立ちでサッパリとした洗い上がるシャンプーですが、洗い上がりに髪がちょっときしむ感じがするので、このコンディショナーを一緒に使っています。
    これを使うと髪にコシが出て、セットし易くなります。

    シャンプーと共に何度かリニューアルされて、さらにパワーアップされたと思います。
    これからも、ずっと使い続けます。
  • シャンプーで髪がバシバシになるので絶対必要です。
    このトリートメントはメントールが入っているので地肌が爽快感がでてとても気持ち良いです。
    シャンプー後のバシバシ感も消失し髪は柔らかくなってさらりとなります。
    シャンプーよりトリートメントの方が使用感が良いと夫も言いました。
    私も同意見です。
  • 父へのクリスマスプレゼントに、シャンプーとセットで購入しました(笑)
    写真では大きく見えますが、350mlなので缶のお茶とかと同じ内容量です。

    シャンプー・コンディショナーにかけるにはなかなかの金額だと思いますが、効果はあるように見えます!
    使い始めた次の日にはぺったりとボリュームの無かった髪の毛が起き上がってきたのが分かりました。

    まだ使い始めて1週間程度なので髪の毛が増えたと言うことはないと思いますが、髪が立っているので地肌が見えにくくなって、薄毛感が減ったようです。

    本人も、セットにドライヤーを使うようになった!と言っています。

    とても喜んでもらえました♪
    ただ、シャンプーだけ使った場合とコンディショナーを一緒に使った場合を比べていないので、コンディショナーの必要性という点ではよく分かりません。

    専用の箱に入ってきましたが、思いっきりアンファーと書いてあるので、こそっと試したい方は注意が必要ですね。
  • きっちりと皮脂や汚れを落とされた、キッチキチの髪の毛と頭皮に、指でよぉくマッサージしながらなじませて、数分放置・・その間に身体を洗ったり、ひげを剃ったり、洗顔をしていればすぐに時間が経ちますしネ。


    しばらくしてから、綺麗にすすぎ落とせば、指通りのいい髪になりますし、すっきりと爽快になりますので、スカルプのシャンプー後には必需品です。

    もう数年使い続けていますが、抜け毛は確かに減りますし、増毛は無理でしょうけれど、それなりには髪の毛にはいいのではないかなと思い、今も使い続けています。

    これからも期待を込めて星5つ!


もっと詳しく見るならコチラ>>




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

私もやりたい!芸能人ダイエット