SSブログ

大人気のスカルプシャンプー!スカルプD敏感肌な方におススメ!口コミあり [育毛シャンプー]

WS000103.JPG

●今度のスカルプDは、髪の内側を満たし1本1本を丈夫にする乾燥、敏感肌に対応した薬用スカルプシャンプーがフルリニューアル。 頭皮環境を整えるのはもちろん、今度のスカルプDは、髪の内側から働きかける!!



詳しく見るならコチラ>>



気になる口コミレビュー・コメント!


  • こちらの育毛トニックは、ずっと使っていて、今回
    初めてシャンプーを買いました。
    肌が弱いので、
    敏感肌用にしてみました。
    早速、使っていましたが、
    洗い上がりがさっぱりして、気持ちがいいみたい
    ですね。
    まだ、使い始めたばかりなので、解りません
    が、続けてみようと思います。
  • 夏はオイリー、冬はドライを使っておりますが、今年のリニューアルされてから初めてドライを買いました。
    今の乾燥時期にオイリーを使うと少し脂が取れ、若干かゆみが出るので、ドライを使います。
    やはりこちらを使うと、かゆみが出ないので、非常に良いです。
    もう6年以上使っていますが、抜け毛の心配はないので、安心して使っています。
    いろいろ他の会社が出していますが、毎年ユーザーのためにリニューアルして提供される会社はなく、この会社のファンです。
    今後ずっと使っていきたいと思います。
  • かなり前から愛用させていただいております。
    オイリーをよく使ってましたが、冬は乾燥するのでドライを使います。
    乾燥時期はオイリーだと少しかゆくなったりしますが、こちらは保湿されるためか、問題ないです。
    オイリーほど髪ががっしりした感じはないですが、肌にやさしいことを優先すると冬はドライが私には合ってます。
  • 働き盛りの40代は仕事・各種ストレス等で身体的にもヨレヨレの
    日々で頭皮状態も最悪でした。

    40代後半よりシャンプードライ[乾燥肌用]を使いはじめ、
    最初の数か月間は頭皮も安定せず使用を諦めようと思いましたが、
    そのまま継続。
    使いはじめて半年過ぎたくらいから「フケが少なくなり」、
    10数年通っている美容室の先生からも「頭皮の状態が良くなってるねぇ」
    と言われるようになり嬉しくなり~そのまま数年愛用。
  • 主人用で継続中です。

    画像の左が前のボトルで今回は右です。

    同じ量でドライ用です。
    ボトルの色が変わって
    バージョンアップでもしたのでしょうか!?
    効果出てるの?
    と聞いたら・・・ある、あるとの答え。

    確かにちょっとは増えた!?
    減ってはいない気は・・・します。
  • 主人用でリピです。

    送料対策で2本頼みましたが、高い(涙)
    画像のようにカップ麺位の大きさです。

    めきめき効果が得られれば多少高くても
    いいのですが(苦笑)
    せめて詰め替えか、お得用をメーカーさんに
    お願いしたい・・
  • 使い始めて半年~三回目の購入です。
    No.20130901-052234130
    前々回3月のスーパーセールにてクーポン利用でドライタイプを初めて購入。
    丁度毎日使用してきて6ヶ月になりましたが、自分は薄毛ではなく~ここ十年ぐらい悩んでいたフケがピタッっと出なくなり今では頭部湿疹も頭皮荒れも無くなって嬉しいです。

    これまで色々な高めの薬や皮膚科に通ったりしても効果がイマイチだったのが・・毎日のシャンプーだけで、ここまで効果が出るとは正直驚いています。
    市販の普通のシャンプーに戻すとすぐ再発します~本当に続けてきて良かった!
    そして、今年の猛暑、誰もが不快な、この蒸し暑い季節~仕事で一年中ヘルメットを被っている自分は、今まで頭皮を傷つけないように爪をこまめに切りながらも汗と痒みがあると、すぐ髪をゴシゴシやっていた仕草さえ無くなりました。

    そして、少しでも安く買いたいので今回もスーパーセールでクーポンを利用し購入。
    個人差は勿論あると思いますが、自分は、もうスカルプDを離せません。
    医者要らず、べたべたになる処方箋も塗布する手間からも解放されたのが嬉しいです。

    これからも引き続き継続使用して暑い夏を乗り越え寒くなる冬の乾燥にも備えようと思います。
  • 主人用です。

    どちらかと言うとトニックが気に入って
    ついで買い・・送料無料対策やシリーズでの使用が
    効果ありと期待してます。

    前回は赤のオイリーを購入しましたが、不満の様子。

    今回の白はドライ用でしっとりするみたいです。

    いつもの理髪店に行った時、よく効くと言う整髪料も
    購入してきてました。

    急にスイッチが入ったみたいです。

    毎日見ている私の目には現状維持です。
  • 前回3月のスーパーセールにてクーポン利用でドライタイプを初めて購入。
    丁度毎日使用してきて3ヶ月になりましたが、値段が高くて本当に正直効果があるのか?と半信半疑でしたが使用直後から悩んでいたフケが出なくなり今では頭部湿疹も無くなって嬉しいです。

    これまで色々な高めの薬や皮膚科に通ったりしても効果がイマイチだったのがシャンプーだけで、ここまで効果が出るとは自分も・・・高いシャンプーだねと愚痴っぽく言っていた妻も継続購入すればと言ってくれ驚いています。

    そして誰もが不快な、この蒸し暑い季節~仕事で一年中ヘルメットを被っている自分は、今まで頭皮を傷つけないように爪をこまめに切りながらも汗と痒みがあると、すぐ髪をゴシゴシやっていた仕草さえ無くなりました。
    少しでも安く買いたいので今回もスーパーセールでクーポンを利用し購入。
    個人差は勿論あると思いますが、引き続き継続使用して暑い夏を乗り越えようと思います。

    No.20130602-056236302
  • 正直スカルプDのこと~半信半疑で値段も高く購入に躊躇してました。
    でもフケと痒みで頭皮も荒れていて深刻な状況だったのでレビューを参考に購入を決め、今日届いて早速ガイドブックの正しい髪の洗い方で使用してみました。

    泡立ちは良く洗い立ての時はゴワゴワした感じでしたが、ドライヤーで乾かしたところ、ゴワつきは無くなりました。

    びっくりしたのは、ここからで、昨日まで髪を洗い終わっても痒みが残り、乾かした後に手グシをすれば、すぐフケが出て周囲を汚して頭皮もガサガサだったのが、今日一回使用しただけで、すぐ効果が現れるなんて感動です。

    お風呂から出て4時間経過しました。
    今のところ手グシをしてもフケは落ちません(一番嬉しい)勿論、頭皮はまだ荒れてますし、痒みもありますが、それでも今までと明らかに違う効果は実感してますので、このまま続けて行こうと思います!
    個人差はあると思いますが、同じような悩みを持っている方、試してみて下さい!
  • “家系的に将来が不安…”との事で、数年前から愛用しています。
    ジワリジワリと効果があるみたいです!
    楽天スーパーSALE中で、ポイント10倍☆更に、ショップ限定の300円クーポンを利用して、お得に購入できました(^-^)
    スカルプDの商品ガイドも一緒に入っていて、
    「こんなに商品展開されてるなんて!!」と驚きました。
  • 乾燥肌なので、いつもこちらを購入しています。

    洗い上がりもすっきりですし、ほかのシャンプーと比べて、
    髪の毛が立つ感じ?がします。

    一度使うとなかなか他に移る気がしないですね。
  • 父へのクリスマスプレゼントに購入しました(笑)
    うちの父は乾燥肌&敏感肌なのですが、脱毛に悩まれる方はオイリー肌の方が多いのか、乾燥肌用は他のお店にはない場合も多かったので、正規店ならではの品揃えはさすがだと思いました。

    写真では大きく見えますが、350mlなので缶のお茶とかと同じ内容量です。

    シャンプーにかけるにはなかなかの金額だと思いますが、効果はあるように見えます!
    使い始めた次の日にはぺったりとボリュームの無かった髪の毛が起き上がってきたのが分かりました。

    まだ使い始めて1週間程度なので髪の毛が増えたと言うことはないと思いますが、髪が立っているので地肌が見えにくくなって、薄毛感が減ったようです。

    本人も、セットにドライヤーを使うようになった!と言っています。

    とても喜んでもらえました♪
    コンディショナーとセットで購入したので専用の箱に入ってきましたが、思いっきりアンファーと書いてあるので、こそっと試したい方は注意が必要ですね。
  • アンファー・スカルプDは、色々と使ってますが、他の方のレビューも
    拝見して、主人にはこれがピッタリと思いました。

    寒くなると、頭皮が乾燥してフケが出やすくなります。

    肌も敏感肌なので・・・
    スカルプDを使い始めて、ゴルフ場に行く時も容器に詰めて行ってます。

    他のシャンプーや、コンディショナーは使えないらしいです。
  • 夫用。

    脂性肌用は刺激が強いようなので
    ずっとこちらの乾燥肌用を使用しています。

    買うたびにデザインが変わっているので
    何度も確かめてから購入しています。

    結構P10倍の時があるので、
    その時に購入されることをおすすめします。


口コミもっと詳しく見るならコチラ>>




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

私もやりたい!芸能人ダイエット