SSブログ

大人気の薬用・スカルプシャンプー!GOPHA ゴーファ の口コミ!! [育毛シャンプー]

WS000105.JPG

薬用シャンプーあなたの頭皮を未来へ導くシャンプー!


頭皮を洗浄し、毛髪サイクルを改善させる天然アミノ酸シャンプー 髪の寿命をまっとうさせるのに欠かせないのが"毛髪サイクル"です。毛髪サイクルが乱れると、本来髪にある一定の成長期のほとんどが失われてしまいます。



もっと口コミ見るならコチラ>>



気になる口コミレビュー・コメント!


  • 洗髪~洗い上がり・ドライ後までずっと、気持ちが良いです(^-^)。

    以前、たまたま問屋さんで購入して気に入ったのですが、再購入に行ったら販売されてなくて困っていたので、こちらで見付けられて良かったです。

    匂いは、ハーブ独特のクセのある匂いがします。

    でも、我慢出来ない程ではなく、慣れれば大丈夫でした。
    個人差はあると思いますが…。

    使い心地は、洗髪時から洗い上がりまで、スッとします。

    ドライ後はサラサラ。
    猫っ毛の私の髪には、リンスは要りませんでした。

    因みに、妻の真っ直ぐな少し硬めの髪でもサラサラでした。

    発毛に関しては、以前使用してから1年程、他商品を使用した為まだ分からないので、☆-1にしています。
  • 抜け毛の気になりだした主人のために、家族シャンプーでは可愛そうだと思い、購入し始めて、8本目のリピーターです。
    納得のお値打ち価格だと思います。
    1本目から、その効果を実感しました。
    あんなに目立っていた脱衣所の床に落ちる抜け毛が、使用二日目にして、見当たらなくなったのです。
    現在まで、その効果は継続中。
    薄かった頂点の毛髪が密集してきたように思います。
    美容師さんに驚かれて勧められたのか、ヘアカラーをして帰宅したのにはビックリ。
    染めるダメージに耐えられるほど、元気で丈夫な毛髪が生えてきた・・・と、いうことなのでしょう。
  • 父親もハゲており、遺伝と諦めておりましたが、さすがに生え際から頭頂部にかけて薄くなり、最後の悪あがきと思い購入しました。

    某有名シャンプー「○○○○D」よりかなり安いとわいえ、市販のシャンプーよりはかなり高額であるため、私は当商品と市販シャンプーを併用して使用しております。

    予洗い的に市販シャンプー、本洗いで当商品を使用・・という感じでしようしております。
    その方が、少量で泡立ち経済的かと・・・
    使用しての感想ですが、はじめてまだ10日ほどですので、効果的なものは感じておりませんが、みなさんのレビューでもあるように、確かに洗髪時の抜け毛が減少したように感じます。
    洗髪後育毛剤をしようしておりますが、使用前は育毛剤を頭皮に振りかけ、指の腹でゴシゴシすると、細く短い毛が何本も抜ける状態でしたが、当商品使用後から、その抜け毛も減少したように感じます。

    頭髪が濃くなる事を期待しつつ、その効果も未知数なため、☆4つとさせて頂きます。

    個人的には、しばらく続けてみようと思っております。

    また、成果が出た際にはまたレビューしたいと思います。
  • レビューや他の口コミサイトを見て期待できそうな商品だったので購入しました。
    やっぱり実際毛が生えてくる写真が記載されていると期待しちゃいますね。
    記念日やお祝いごと(年3.4回)にプレゼントし続けて、数年後には、使ってよかったよ!と主人に言ってもらえるような商品になればいいな♪
    受注番号:212628?20130702?0572753211
  • 何気なく鏡を見て「あれ?何か額が広くなったような気が・・・」とか思ったりもしていたのですが、とりあえず気のせいだろうと流していました。
    しかし、シャンプーをした後などに鏡を見て愕然としました。
    あきらかに前頭部が薄くなっているのです。
    まだ20代後半だというのにこれはあまりにショックでした。
    このままでは非常にマズイと思っていたところ、この商品を見つけて購入させて頂きました。
    商品を使っての頭皮洗浄をした後は流石薬用ということも有り、今まで使っていたシャンプーでは得られなかった爽快感があってとても気持ちが良かったです。
    まだ使い始めて日が浅いので実質的な効果が得られたかどうかは定かではありませんが、この商品を使って頑張ってみます。
  • 主人のボーボーだった髪が、浴室の洗面台で抜け始めの毛髪がやけに多くなった。
    気づいた私は、どうしようと友人にいろいろ聞いたりしていましたが、そんなとき、床屋さんに行ったら、「あら、薄くなってき始めた・・・!」と言われ、いささかショックを受けて帰宅。

    そして、このシャンプーと、リガオスと交互に使用してみたらよみがえってきた毛髪、床屋さんもビックリ!
    探し当てた、私えらいでしょ!スカルプDとどちらにしようか?と思ったけれど、口コミが多かったので、これにしました。

    交互に使用するのがいいみたい、主人には。
  • 旦那用に購入。
    しばらく某A社の物を使ってましたがあまり変化はないようなので今度はこちらを試してみることにしました。

    匂いはこちらの方が独特だと言ってました。

    でも頭皮はすっきりするようです。
    様子見ですね。
  • 育毛サイクルにこだわった点や、レビューでの評価に期待して購入しました。
    使用した感想は、少量でも泡立ちがよく洗い上がりもすっきりとしていい感じです。
    香りは薬用シャンプーらしい薬草のような落ち着いた感じで、髪に良さそうな印象を受けました。
    効果はまだわかりませんが、今後に期待して使い続けてみようと思います。
  • 最初届いたとき値段のわりに商品が小さいのに驚きましたが、泡立ちの良さで納得しました。
    今まで使用していたシャンプーの2/3~半分の量で十分泡立ちます。
    洗髪後もスーッとする感じがあり気持ち良いです。
    今のところ、見た目の効果はありませんが、抜け毛は以前より減ったように感じます。
    このまま使い続け効果があれば再購入したいと思います。
  • 商品届きました。

    まだ2日なので育毛効果はわかりませんが、洗い上がりがしっとりまとまります。

    もしかしたらボリュームダウンと感じるかもしれません。

    でも、トリートメントも不要な程なので生えなくても損はしないかな。
  • 頭皮がきれいになりますが、洗いすぎません。
    非常にバランスが良いシャンプーです。

    髪の毛が元気になり、頭皮が青白くなり健康的になります。

    長く使っていると細い毛が立ってきます。

    洗い流す際に、頭皮の臭いが取れてゆくのがわかります。

    洗い心地もよく長く続けられるシャンプーです。

    目に入ってもいたくありませんので、子供の洗髪にも使っています。
  • みなさんのレビューにもある通り、独特のにおい(いかにも薬用といった)がありますが、効果があることを期待し気にしません。

    約1年半程、某スカルプ★を使用しましたが、特に髪が増えたと実感することはありませんでした。
    抜け毛も普通にありましたし・・・
    もし使用していなかったらズルむけになっていたかも?と思えば効果はあったのかもしれませんが・・・
    増えることはなかったので、こちらの商品には期待を込めて★5です
  • 30歳の旦那に。
    遺伝もあり、おでこから髪が減ってきてます。
    ストレス?でたまに10円玉くらいの円形脱毛症にもなり皮膚科でお世話になりますが、通院が続きません。
    せめて毎日使うシャンプーをいいものにしようとこちらに決めました。
    旦那には、シャンプーでこんなに高いもの買わなくてもって言われました。
    しかし、仕事で一日帽子を被ってますが、ベタッと型もつかずに使用感は満足してるみたいです。
    まだ日が経ってないので、他の効果は分かりません。
    旦那は他のが使えなくなるって言って気に入ってしまいました。
    詰め替えがあるといいな。
  • リピートです。
    今はこれしか使っていません。

    夏場は特に含まれている成分のせいか、洗い上がりが爽快で気に入ってます。
    匂いもありますが、私は気になりません。
    以前使っていたシャンプーより抜け毛が少なく、コシが出て毛が立ってきます。

    写真のような髪成長モードは年のせいで少ないと思いますが(ただ太くなったような気がします)、脱毛進行モード?は遮断されています!
    泡立ちがいいので、ついつい2度洗いを怠ってしまうのが難点です。
    節約にはなりますが。
  • 程よい清涼感で非常にすっきりします。
    匂いは確かに薬草系?気になるほどでは無いです。
    泡立ちは良いほうでしょうか。
    マッサージャーはソフトで今まで使ったものの中では一番です。

    あらゆるものを試して来ましたが効果は??
    毎度のことですが効果を期待して暫く使ってみます。


    もっと口コミ見るならコチラ>>



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

私もやりたい!芸能人ダイエット