SSブログ

人気の薬用スカルプシャンプーSOUソウの口コミ情報! [育毛シャンプー]

WS000109.JPG

徹底比較で一目瞭然!毛母細胞の限界へ薄毛・抜け毛・ハリ・コシ・ボリューム不足が気になる方に!頭皮臭を防ぎ清浄化する頭皮ケアシャンプー




詳細を見るならコチラ>>



気になる口コミレビュー・コメント!


  • フケが年とともに多くなり、
    何とかならないものかと、
    楽天市場のスカルプシャンプーで色々と検索して、
    このショップさんのレビューが目に留まり、購入しました。

    はじめ使った感じが、ほんと洗えてるなぁ~っという感じがして、
    もう2回目の洗髪以降、フケがまったく気にならなくなりました。

    個人差はあるとは思いますが、私的には納得できる商品でした。



    227954-20130214-0788015104
  • つかってて実感はあります。
    なんとなく増えているような、癖になって洗ってますが、使わないとなんかおかしいような。
  • この価格帯で、この手のシャンプーは他にはないので、リピしました。
    いつの間にか、あの薬草ぽっい匂いからアロマ系の香りに変わってました。
    以前は効果のほどは(フケとかゆみ 乾燥気味)感じられなかったものの、少なからずどこかに何かが有るものとの想いでのリピでした。
  • 髪の薄くなりトライする期間も残り好かない60歳代です。

    色々トライしてきたのですが、初めて少しだけ髪に腰が出てきたように感じました。
  • 使って1ケ月になりますが、髪に少しですが腰が出てきました。

    これからが楽しみです。
  • 約2年ほど他メーカーを使用していました。
    特に良くもなく悪くもなかったのですが、在庫がきれたのでこれを機に他のシャンプーを探していた時にこの商品を見つけました。
    以前使用していたシャンプーの2/3の値段なので、お財布の負担が減るのと、レヴューの評価ポイントが高いのが決め手となりました。

    肝心の使用してみた感じは洗い上がりがさっぱりしていて、リンスを使用しなくてもサラサラの髪になりました。
    あと、頭皮の脂の浮きが前よりも遅いと言うか、少なく感じました。
    まだ1本目ですが、次回からは定期購入でしばらくは使用してみるつもりです。

    [受注番号]227954-20130126-078478326
  • 秋は他の季節と比べて抜け毛が多くなる人が大勢いるようです。
    また、抜け毛は季節の変わり目、特に秋口に多くなるそうです。
    なぜ秋は抜け毛の量が増えるのかと言いますと、通説では動物の冬毛が増える前に抜け毛が増える現象の名残だろうということです。

    2011年の夏、過ごし方が悪かったのか、その年の秋は心配になるほど抜け毛が多かったのです。
    ハゲ家系ではないのですが、心配になりまして、楽天でこのシャンプーを発見、1本試用したところ、洗い上がりはサッパリしているし、抜け毛も顕著に減っていきました。

    その後、1年半ほど使用してます。
    ちょっとした旅行でもかならず持参して使っています。
    シャンプーとしては高いと思われるかもしれませんが、酒やタバコを買うことを考えたら、安いものです。
  • リピート注文です。
    値段が安いので使用しています。

    88213
  • リピート注文です。
    値段が安いので使用しています。
  • 洗い心地が良いので何度もリピートしています。
  • 旦那さんからのリクエストで二回目の購入になります。

    色々とスカルプシャンプーを使っていますが、こちらのシャンプーは使い心地が良く、値段も高くないので気にいってるみたいです。

    またリピートさせて頂きます。
  • 私は肌が弱いのでシャンプーなど気を使っているのですが、ここのシャンプーは問題なく使えます。
    また利用したいです。
  • 泡立ちがいいので、今回も再購入まで長持ちしました。

    カークランドと併用して育毛にがんばってます。

    おかげかどうか分かりませんが、抜け毛はかなり減りました。

    少しは毛も生えてきた気がします。
  • テレビCMで有名なsシャンプーや
    シャンプー解析サイトで高評価のpシャンプーやiシャンプーを使ってみましたが、それぞれ
    髪がパサつく
    頭皮が痒い
    サッパリ感が無い 等の問題点が有りました。

    それに比べこのスカルプSOUは、良く出来たシャンプーだと思います。

    おまけに最も安いのも魅力です。
  • スカルプシャンプーでこの値段ならお得だと思い購入しました。


詳細情報を見るならコチラ>>




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

私もやりたい!芸能人ダイエット