SSブログ

おすすめ髪の毛の洗い流さないトリートメントスプレー!! [女性 トリートメント]


柑気楼(かんきろう)ヘアサプリエッセンス エクストラ★はぴねすくらぶ

手軽にふっくらボリューム感アップ


[薬用育毛剤・ヘアケア・かんきろう・発毛・養毛・エッセンス・補給美容液・頭皮ケア]【内容量】1本:100mL【主な配合成分】フィトケラチン(植物由来)、9種のアミノ酸、3種の柑橘成分(温州みかん果皮エキス...



気になる口コミレビュー・コメント!


  • こちらも主人が愛用しています。
    とても良いつけ心地です。

    送料込みの商品と一緒に購入するとお得です。
  • 髪の立ち上がり良いとの事ですが、何だかベタベタした感じがします。
    ハンドル形のスプレーも使いにくい。
    ちょっと失敗したかも・・・・
  • 高熱で痛みやすいので、安心して使用できます。

    少しべたつくのは気になります。
  • 以前、シャンプーに付いて来たのですが、シャンプーは劣化が早く、使い物になりませんでしたが、この商品は非常に良いです。
  • 母親の誕生日にリクエストされて購入しました。
    買うのはこれで3回目くらいでとっても気に入ってるみたいです。

    髪がボリュームアップしやすくていいと絶賛してました。

    ポイント10倍だったのでお得に購入できて満足です。
  • 洗髪後ドライアー前に使用。
    香りも好きなのですが、いかんせんお高くて・・・も少し安かったらガンガン使いたいのにな。
  • あまり効果の程はわかりません。
    付けたあとは髪に腰が出て、ボリューム感があります。
    ただ、小さいので、すぐに無くなります。
    (使用量が多すぎる?) お値段がなんとかなりませんか?詰換え用とか、増量タイプがあればと思います。
    これは柑気楼シリーズ全体に言えます。
  • 朝のスタイリングに欠かせません。
    もう2年以上利用しています。
  • ずっと使っています。
    パーマの髪に潤いを与えるのにいいです。
  • 朝のヘアセット用に利用していますし、製品の香りが好きなので、利用をしています。
  • 髪のボリュームが少なくなってきた母のために買いました。

    最初は柑気楼とセットで買ったのですが、肝心の柑気楼よりこちらの方が気に入ったそうです。

    これを使うと髪にボリュームが出て良い♪というのでこちらのみリピートしました。

    もうすこしお値段が安いといいなということで★4つです。
  • これはどちらかというとスタイリング液みたいな感じです。
    風呂上りにつけると、髪型が安定します。
    髪の毛を乾かした後、少し固くなり、クシが髪に引っかかるような印象がありますが、髪型は安定するし、乾燥後のべたつき感がないことが良いと思います。
    これまでは寝癖などで朝に苦労しましたが、今はかなり改善されています。
  • いつもこちらでリピートしてますが、送料&手数料無料にしたいのでこちらの商品二点とシャンプーで、1万円なるので、無理矢理買いました。
    色々な組み合わせのセットが有るといいな。
    1万以上じゃないと、送料&手数料無料にならないのが毎回痛いです
  • 効果があるのかどうか正直疑問です。
    確かに、これをつけたあとは髪が硬くなり、腰が出ます。
    ただ、洗髪すると、元の髪質に戻っています。
    使用後は匂いもなく、乾いた後はべとつきも少なく快適です。
    ただ、スタイリング剤として使用するには、この量でこのお値段は少々高いと思います。
    柑気楼と一緒に使用していますが、育毛に関しては柑気楼のほうが効果は高そう。
  • 整髪料代わりに使っています。

    朝、乾いた頭にみかんの育毛剤でマッサージ。

    少し湿った髪にこれを噴射。
    髪全体に塗り込み。

    その後ドライヤーでふわふわさらさらになります。

    仕上がりが凄く良いです。

    香りはほのかな蜜柑。
    べたつくとのことですが、
    ドライヤーをかければさらさらになって問題なし。

    量が少ないのはやや不満です。
    倍の容量で値段は1.5倍
    ぐらいならいいかな~。


口コミをもっと詳しく見るならコチラ>>




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

私もやりたい!芸能人ダイエット