SSブログ

女性用シャンプー!痛んだ髪・薄毛に効く!クイーンズバスルーム シャンプーの情報です! [女性用シャンプー]


クイーンズバスルーム シャンプ−「ダメージヘア、薄毛、くせ毛用」オールインワン薬用アミノ酸シャンプー60ml&トリートメント50gヘアケアトライアルセット

シャンプーした翌朝ちょっと驚き〜!科学で立証された「保水力」でくせ毛が落ちつく薬用くせ毛用シャンプー、トリートメント。




気になる口コミレビュー・コメント!


  • 基礎となるシャンプーなどは多種類で値段もピンきりだったのでなかなか選べず、普段は市販の洗髪料、月1サロンでトリートメントや、洗い流さないトリートメントでなんとかしようとしてました。
    が、さすがに無理があると思い、レビューや商品の謳い文句などを見て探していたらたどり着いた商品です。

    こういう専門的なものは始めてなので比較は難しいですが、明らかに別格でした!
    私の場合は腰あたりまでのロングでカラーを繰返してるので痛みきってるのは見て分かりますorz
    シャンプーも大変なのですが、洗い流した時の指通りやしっとり感には驚きました。

    それでいて洗った感はきちんとあるんです。

    トリートメント後もヌルヌルというよりはやっぱりしっとりで乾かすのが楽しみになりました。

    普段の乾かした状態でいくと、乾かす前にアブリーゼの洗い流さないトリートメントをしても、毛先がワサァーとなってカラカラに乾燥してました。

    そしてこちらの乾かした状態、サラサラ!なんだか乾くの早い!良い匂い!という感じで普段がひどかったせいか、すごい良いシャンプーだと実感しました。

    通常サイズをリピしたい気持ちてんこ盛りなんですが、なんせ高い(*_*)
    シャンプー1本無料クーポンがついてきて、うお!っとなりましたが、3000円以上から(>_<)
    通常サイズのトリートメントだけじゃ足りない、、じゃあ、大容量のほうにしようかな?お得だし!でも6000円かぁ(T_T)(笑)
    持続すれば回復するのかどうかは使っていかないとわかりませんからねorz
    でもクーポン利用できるのは発送から10日間なので迷ってる時間がないです(笑)
    でもサロン後の手触りや指通りをホームケアで体験できるんだ!っていう良い経験をさせてもらえました☆
    リピはギリギリまで考えてみます(笑)
    ちなみに写真は乾いた後にミルボンのインフェノムミストとアブリーゼの洗い流さないトリートメントも併用してますが朝から帰宅までサラサラ感とツヤが持続した時は違いをはっきり実感させられました!
  • >最近、髪と地肌の乾燥がひどくて良いシャンプーがないかなと探していて、こちらのトライアルセットで先ずは試してみようと購入してみました。

    匂いが良いです。

    泡立ちも良く、泡切れが良くすすぎが早いです。

    希望とする要素がみたされているシャンプーセットでした。
     
  • 使用して3日から髪の変化を実感。
    傷んだ毛先まで潤い,まとまりやすい髪になりました♪凄いです!!そのまま商品を買おうと思ったのですが...お値段が(^_^;) それが☆-1の理由ですね。
    未だに購入を迷ってる状態です
  • 年々寝ぐせが酷く、私は特にもみあげ付近がクセ毛でカールしやすくて市販の矯正剤を使ってもうねりが治らなかったのに、トライアルセットを試してすぐ翌朝の寝ぐせがなくなってました(^^) 翌日からシャンプー&トリートメントの仕方をじっくり読みトリートメントでマッサージ&パックをしたらかなり乾きも良く、雨の日でもサラサラしてて何より気分がいいです。
    確かに…市販の物とは値段が違うので迷いましたが、トライアルセット試して良かったと思ってます! 髪の毛を伸ばして行きたい方にはオススメだと思います(*^^*)

保水力で髪のダメージを回復させてくれるようですね。痛みに悩んでいる方はぜひ試してみてください。何度も美容院に行くよりお得ですよ!!

商品の詳細・口コミをもっと詳しく見るならコチラ>>




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

私もやりたい!芸能人ダイエット