SSブログ

女性の薄毛に気になる育毛シャンプー1番人気のノンシリコン!アンファー スカルプD!! ボーテ シャンプー! [育毛シャンプー]


◆アンファー スカルプD ボーテ シャンプー【ローズ】【アミノ酸シャンプー】【ノンシリコン ノンシリコンシャンプー】ふけ・かゆみを防ぐ【レディース 女性用 女性】育毛 発毛 養毛 薄毛・抜け毛予防

楽天低刺激性部門No.1シャンプー。【変化に負けない力強い髪へ】女性のためのスカルプDボーテシャンプー




スカルプD ボーテシャンプーの口コミレビュー・コメント!


  • 私の髪は細くて少なくてコシがないので試してみることにしました。

    ノンシリコンのせいか最初はきしみますが、慣れると髪が強くなっていく感じが手触りでわかります。

    頭の後ろから順に二度洗いで…というのがちょっと面倒ですが、ちゃんと続ければもっと効果が出そうです。

    他の方も書いているように、リフィルがあるともっといいと思います。
  • 妻の要望で購入しました。
    授乳していると髪が抜けやすくなるみたいで…。
    そろそろ、季節も落ち着けば良くなると思うね。
  • これまでもっとお安いノンシリコンシャンプーを使っていましたが、泡立ちは悪いし髪のぱさつきが気になってきたので初めて購入してみました。
    ノンシリコンとは思えないほど泡立ちがよく、洗い上がりもすっきりしています。
    香りはあまり好みではありませんでしたが。

    一気に替えるのはもったいなかったのでトリートメントは他のものを使っていますが、髪のボリューム感が出た気がしました。
    何本かは続けてみたいと思います。

いくつかレビューや口コミをのせていますが、↓↓にもっといっぱい口コミがあります。商品が気になるかたはチェックしてみてください↓↓

商品の口コミ情報をもっと詳しく見るならコチラ>>




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

私もやりたい!芸能人ダイエット