SSブログ

【男性向け育毛シャンプー】薬用レパオスカルプシャンプーの気になる使用感は? [育毛シャンプー]



頭皮と髪に安心のアミノ酸系洗浄剤を使用【薬用レパオスカルプシャンプー】 育毛シャンプー。 ふけ・かゆみを防ぎ、頭皮を清潔に保つことで髪が育つ環境を整えてくれます。




楽天での口コミレビュー・コメントはこんな感じなんです。


  • 市販のものと比べて高価ではありますが、3か月近く使って髪質が変わったように思います。
    それまでパサパサしていた髪がしっとりしてきて、なおかつまとまりやすくなりました(シャンプーと育毛剤のみの使用で、トリートメントは使っていません)。
    リピしましたが、まだ前回購入した分が残っているので(私一人しか使っていませんが、1回の洗髪で2プッシュしています)、1本で3カ月くらいは使い続けられる量がありそうです。
  • 市販のものと比べて高価ではありますが、半年くらい使って髪質が変わったように思います。
    それまでパサパサしていた髪がしっとりしてきて、なおかつまとまりやすくなりました(シャンプーと育毛剤のみの使用で、トリートメントは使っていません)。
    リピしましたが、まだ前回購入した分が残っているので(私一人しか使っていませんが、1回の洗髪で2プッシュしています)、1本で3カ月くらいは使い続けられる量がありそうです。
  • 市販のものと比べて高価ではありますが、1年くらい使って髪質が変わったように思います。
    それまでパサパサしていた髪がしっとりしてきて、なおかつまとまりやすくなりました。
  • 頭皮乾燥があったため、試しに購入してみました。

    まず初めに感じるのは、洗髪による抜け毛がかなり減る事。
    泡立ちの良さも有りますが、今までと同じ洗い方でもそれが感じられました。
    香りは好き嫌いが有りますが、そこそこ強めだと思います。
    乾かすとふわっと立ち上がる感じが有りますので、ボリュームアップの効果ありです。
    頭皮の乾燥に大しては、あまり効果を感じられませんでしたが、べたっとする感じは無いので、その点は良いです。
    500mlの量は結構長持ちするので、スカルプ系のシャンプーの中ではコストパフォーマンスは高いと思います。
  • 2年ほど、有名スカルプシャンプーを使っていました。
    抜け毛は確かに減りましたが、キシミと、額のツッパリ感があり、試に1度これを使ってみました。
    キシミもツッパリ感も無く、抜け毛が更に減った気がします。
    嫁も抜け毛がひどく悩んでいましたが、これを使い始めてかなり減ったと言ってます。
    理容業をしているので、マイクロスコープで毛穴を見ると、前のシャンプーよりかなりきれいに毛穴の脂が取れます。
    かなり気に入ってます。
  • 自分は現場でヘルメットかぶる仕事をしています。

    髪が薄くなって来たので、あきらめてボウズにしようかと思いつつ、物は試しと購入しました。

    基本的に良いレビューや口コミが多いようです。気になるかたは↓↓へどうぞ。もっと口コミ情報が載っています。 


商品の詳細・口コミをもっと詳しく見るならコチラ>>




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

私もやりたい!芸能人ダイエット