SSブログ

男性用オススメの育毛・スカルプシャンプーでボリュームアップ!! [育毛シャンプー]

WS000107.JPG

頭皮と髪に安心のアミノ酸系洗浄剤を使用【薬用レパオスカルプシャンプー】男性向け 育毛シャンプー。 ふけ・かゆみを防ぎ、頭皮を清潔に保つ




商品詳細を見るならコチラ>>





気になる口コミレビュー・コメント!


  • 市販のものと比べて高価ではありますが、3か月近く使って髪質が変わったように思います。
    それまでパサパサしていた髪がしっとりしてきて、なおかつまとまりやすくなりました(シャンプーと育毛剤のみの使用で、トリートメントは使っていません)。
    リピしましたが、まだ前回購入した分が残っているので(私一人しか使っていませんが、1回の洗髪で2プッシュしています)、1本で3カ月くらいは使い続けられる量がありそうです。
  • 市販のものと比べて高価ではありますが、半年くらい使って髪質が変わったように思います。
    それまでパサパサしていた髪がしっとりしてきて、なおかつまとまりやすくなりました(シャンプーと育毛剤のみの使用で、トリートメントは使っていません)。
    リピしましたが、まだ前回購入した分が残っているので(私一人しか使っていませんが、1回の洗髪で2プッシュしています)、1本で3カ月くらいは使い続けられる量がありそうです。
  • 市販のものと比べて高価ではありますが、1年くらい使って髪質が変わったように思います。
    それまでパサパサしていた髪がしっとりしてきて、なおかつまとまりやすくなりました。
  • 頭皮乾燥があったため、試しに購入してみました。

    まず初めに感じるのは、洗髪による抜け毛がかなり減る事。
    泡立ちの良さも有りますが、今までと同じ洗い方でもそれが感じられました。
    香りは好き嫌いが有りますが、そこそこ強めだと思います。
    乾かすとふわっと立ち上がる感じが有りますので、ボリュームアップの効果ありです。
    頭皮の乾燥に大しては、あまり効果を感じられませんでしたが、べたっとする感じは無いので、その点は良いです。
    500mlの量は結構長持ちするので、スカルプ系のシャンプーの中ではコストパフォーマンスは高いと思います。
    私は頭皮の乾燥改善が目的で、その点の効果がもう一つだったため、星4つとさせて頂きます。
  • 父が某ス〇ルプDから乗換えましたのでリピです。
  • 毎日洗髪しないとべたつく脂性の夫のために買いましたが、私も使ってみて、他のシャンプーにない心地よさを感じています。

    泡立ちはとても良くて、肌にやさしい低刺激のシャンプーという感じです。

    それでいてかゆみなどもないし、汚れだけはしっかり落として、油は取れすぎず、キシキシ感がありません。

    まだ使ってそれほど立ちませんが、ブラシにつく抜け毛の量が減って、排水溝にたまる髪の毛の量が少しづつ減っているのを感じます。

    なんとなく髪の毛がふわっとした感じになって、今までパサついていた髪の毛の指どおりが落ち着いてきたというか、なめらかな感じになってきたので気に入っています。

    髪が増えるかどうかはまだわかりませんが使い続けたいと思います。

    おススメできる商品ですね。

    [受注番号] 226091-20130304-0141361127
  • 半年前から使い続けています。

    最初はちょっと頭髪が淋しくなりつつある夫のための購入でしたが、私も使ってみて気になっていた分け目が気にならなくなってきました。

    しっかり汚れだけを落として、頭皮にはとても優しく、キシキシしません。

    ちょっと値段は高そうですが、2人で使って2,3か月もつのでかなりお得でした。

    今回また、楽天さんのセールでポイントがつくのを狙って購入させていただきました。

    商品的にはとてもいいと思いますよ。

    私は先日、こちらの五島つばき小町を仕上げに使うようになったのですが、しっとりして髪がパサつかず落ち着いてつやが出てとてもいいです!
    すごく量は少ないようですが2プッシュでいいので数か月もちそうなので、合わせて使っていきたいです。
  • リピです。

    まだ、1本目を使い始めて10日程。

    明らかに以前使ってた 、青い
    「花◯サクセ◯」シャンプーよりも、
    シャンプー後の抜け毛の本数が
    減ってる。

    しかも、髪に腰も出始めているのは事実。

    だから、大量に残っているけどリピ
    しちゃった! f(^_^)
    ただ、袋詰めの詰め替えも販売して頂けたら、
    ゴミも減らせて、価格も押さえられるから
    ダブルでいいのになぁ・・・。

    f(*^^*)
  • 2年ほど、有名スカルプシャンプーを使っていました。
    抜け毛は確かに減りましたが、キシミと、額のツッパリ感があり、試に1度これを使ってみました。
    キシミもツッパリ感も無く、抜け毛が更に減った気がします。
    嫁も抜け毛がひどく悩んでいましたが、これを使い始めてかなり減ったと言ってます。
    理容業をしているので、マイクロスコープで毛穴を見ると、前のシャンプーよりかなりきれいに毛穴の脂が取れます。
    かなり気に入ってます。
  • 個性的な香りのシャンプー。

    リンスを使わなくても、しっとりするね。

    これまでは『花○のサク○ス育毛シャンプー』を
    使っていたんだけど、抜ける量は変わらなかったから、
    これを使ってみたんだ。

    抜け毛の本数は明らかに減ってきたかな?
    だって、シャンプー後の排水口をチェックすれば
    一目瞭然でしょ!
    髪の腰も出てきた感じがする。

    シャンプー方法は、10本の手の指の腹を
    押しつけて洗うんだ。
    指先じゃないよ!
    リピ用に、詰替販売もしてくれたらいいのにね…。
  • まずは、泡立ちがいいです。
    洗浄力はあまり強くないのですが、泡のきめが細かいので毛根部分にも充分届きます。
    最初の予備洗いで桶にお湯を溜めて、抜け毛の数を確認するんですが、調子のよい時は皆無、あっても2~3本です。
    あまりゴシゴシとは洗いません。
    全体に泡を行き渡らせたら、5分ほど放置します。
    すすぎは入念に。
    シャワーのお湯を2分くらいかけます。
    髪のボリュームが出て、分け目が目立たなくなってきました。
    香料も強くないのが良いです。
    前は毎日洗髪していましたが、最近は1日おきでもペタッとなりません。
  • 最近、髪が薄くなってきたので、このシャンプーを使ってみようと思いました。
    5冠達成の育毛シャンプーとのことなので、効果についても期待しています。
  • 育毛剤と一緒にリピ。

    主人が、抜け毛が減るといたくお気に入りです。

    私も時々使っていますが市販のシャンプーより洗髪時の抜け毛が明らかに少ないです!リンス無しでもまとまりの良い髪になります。
    【受注番号:226091-20130328-0497154227】
  • 夫婦で使っていますが、主人は何かが変わったと言っています。
    私はロングでパーマですが、明らかに指どおりと洗髪による抜け毛は減りました。

    乾いた後もペチャンコではなく根元が上がってます。
    トリートメントも要らないとは思いますが、傷みもあるので両方使っています。
  • リピートです。

    市販品のシャンプーを使うと抜け毛が増えたり頭皮が赤くなるなどあまり合わず、2か月前から使い始めましたが、このシャンプーを使い始めてから頭皮の赤みが引き枕につく抜け毛が減ったのでリピートすることにしました。

    2か月目で1/3くらい残ってるので、一人使用2プッシュで、約2か月半~3か月くらいは持つのではないでしょうか。


口コミをもっと見るならコチラ>>




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

私もやりたい!芸能人ダイエット