SSブログ

女性のためのスカルプコンディショナー!スカルプD ボーテの口コミ!! [女性 トリートメント]

WS000108.JPG

変化に負けない力強い髪へ 女性の髪と頭皮をやさしくパックまつげ美容液1位のアンファーから


頭皮から美しい髪を。髪と頭皮をやさしくパック。頭皮をやわらかく、髪をしなやかに。六年根人参エキスなど10種類の有用成分や、肌と毛髪の構成成分であるケラチンを配合。



人気のスカルプコンディショナーはコチラ>>




気になる口コミレビュー・コメント!


  • 効果が感じられるかなと思ってシャンプーと一緒に注文しました。

    普通のトリートメントやコンディショナーは髪に付けるのに、頭皮メインになじませるというのが面白い。

    シャンプーだけでもスッキリするのにさらにスッキリします。

    他の方も書いているように、リフィルがあるともっといいですね。
  • 最初は1本3800円と言う価格にビックリしましたが、使ってみるととてもいい品と実感できました。
    セールやポイント10倍の時をねらって買っています。
  • シャンプーと一緒の銘柄だから購入しました。
    しっとり感よりボリューム感が出ます。
  • つむじの地肌が見えなくなりました。
    地肌にマッサージするコンディショナーは初めてです。
    香りがあったら嬉しいのですが♪
  • 現在53歳です。
    小さい頃から毛量が多いことが悩みだった私が昨年の秋から抜け毛が多く地肌が光って見えるほどになり今ではそれが悩みで知っている人に会ってもおじきをするのが嫌なほどです。

    2年前の脳疾患での入院。
    更年期障害。
    昨年…主人の退職。
    人間関係のストレス。
    原因は色々あると思いますが皮膚科に行っても毛生え薬はない。
    とのこと。
    ならば抜けない様に…とアンファーさんのページにたどり着きました。
    レビューを見てかゆみや匂いなど自分ではさほど気にしてはいなかったことも要因なのでは?と購入させて頂きました。
    良い香りで泡立ちがいいので今までだと5プッシュだったのですが3プッシュでいけそうです。
    今日使用したところですが、かゆみはなくなりました。
    不思議です。
    もっと早くこのシャンプーに出会っていれば…と思いました。
    リンスも少しの量で指通りがスムーズになります。
    市販の物に比べれば少し高く量も少ないですが納得出来ますよ。
    また無くなればリピします。
    ショップの方も丁寧で敏速な対応です。
    自宅担当のヤ〇ト運輸の方が苦手だと言ったら、では佐〇急便ではいかがでしょうか?とこちらの希望も聞いて頂けました。
    とても良い買い物が出来ました。
    ありがとうございました。
  • 地球上のすべての人々に本当の「美」と「健康」を提供することが願いの会社です。

    シャンプーとコンディショナーをリピートしました。

    価格は高めですが、それなりの品質です。

    髪一本一本がしっかりして、全体的に艶がでて、さらさらになり、私にはとても合っています。
  • お値段が高いので購入を考えていましたが、今回ポイントが10倍でマラソンだったおでシャンプーと共に購入をしました。
    姉と薬関係に詳しい姪からとても良いと聞いていたので安心をしていました。
    少量でサラサラになりました。
    母親と使っています。

    受注番号:202799-20130507-0277572125
  • 30代、女性です。

    気がつけば、若い頃から人より薄毛でしたが、昨年に初出産し
    産後の抜け毛を体験し、本当に恐ろしいくらい抜けました。

    おかげで、旦那よりハゲました…。

    その後、シャンプーを変えてみたり、某美容外科に駆け込み内服をしたりと
    悪戦苦闘してましたが、髪を洗うたびにドンドン抜けていました。

    産後1年というのに未だに抜け毛が止まらず、悩んでいた時に
    主人に高いけど、一回試してみれば?と言われ購入してみました。

    まだ届いて1週間もしていないのですが、洗髪時の抜け毛が劇的に違います。

    もう、本当にビックリしました。

    言い方が悪いですけど、たかがシャンプーひとつでこんなにも違うのかと
    驚かされました。

    イジワルなあたしはまさか、朝と晩の2回シャンプーしたりすれば
    (普段は怖くてそんなこと出来ません笑)
    さすがに他のシャンプーの時みたいに抜けるんじゃ…と思い
    試しましたが、やはり抜けず…。
    すごすぎる…。

    洗い心地は、さっぱり爽快!!って言うのはないですけど、
    とにかく地肌が突っ張らないのに、さっぱりしています。

    使い始めて3日頃から、頭頂部がふんわりして、髪の毛にコシとハリが出てきました。

    財布と相談しながら、これからもなるべく続けていきたいです。

    ちなみに、シャンプー、リンス、育毛スプレーの3点セットで買いました。
  • I have never had conditioner directly put on my scalp before. This is indeed amazing that you do not worry the hair scalp getting any conditioner. I take one and half push and spread on my hair scalp evenly and this is very soothing. I would keep on using this.
  • 高いけど 追々の自分のために。

    顔と皮一枚でつながってる頭皮も健康にして美容・美髪にしたい。

    化学繊維のように激傷んだ私の髪でもシャンプートと使って
    洗い流さないトリートメント使わなくてもよくなった。

    シャンプーは1プッシュでもまだ平気な長さ(横は短くて後ろは肩ぐらい)だけどトリートメントは2プッシュ。

    エメで定期購入に申し込んだ!
  • ずっと使用していますが調子が良いのでたぶんこのまま使い続けます♪
  • ふけ、抜け毛に悩む妻のために購入。

    まだ使い始めて1週間も経ってないのに、明らかにふけが出なくなり、抜け毛も減ってきたように感じます。

    皮膚科に行っても治りきらなかったようで、妻が一番効果に驚いています。

    強いてマイナスポイントを挙げるとするなら、値段が高い!……くらいかな。
    詰め替え用とか出してもらえるとありがたいですね。
  • 抜け毛がだいぶおさまりました。

    エメより育毛の効果は高い気がします。

    エメではそんなに抜け毛がおさまった気はしませんでしたが、ボーテに替えたら異常に抜ける感じは無くなりました。

    ただ、髪の潤いはエメの方が良かったです。
  • シャンプー一緒に購入しました。

    香りだけ苦手です。

    癒されたい人はカモミールや柑橘系(グレープフルーツ)などの香りがあると
    良いかもです
  • 以前からボーテを使用しています。
    このNEWのもさらに良さげです。

    さらさらになるし、かゆみもなくなりました。
    お高いのですが髪と地肌わ考えたら使い続けたいと思います。


口コミをもっと見るならコチラ>>




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

私もやりたい!芸能人ダイエット